プロレス秘宝館

ターザン後藤さんのお部屋

ターザン後藤さんのサイン 1990年の秋、川崎の地下街アゼリアを歩いていた私は、前からターザン後藤さんが歩いてくるのに気が付きました。 はじめは他人の空似かと思いましたが、額のギザギザを確認した私は、すれ違えざま「ターザン後藤さんですか?」と声をかけました。 後藤さんは、「ハイ」とうなずいて有隣堂書店に入って行きました。 あわてて隣の文具店でノートとサインペンを買った私は、有隣堂に急ぎました。 後藤さんを探すと後藤さんはマンガコーナーにいました。 私は、「FMWのファンです。サイン下さい。」とノートを差し出しました。 後藤さんは、そそくさとサインすると、マンガコーナーを離れてしまいました。 もしかして、後藤さん、マンガ買いそびれてしまいましたか? それ以来、私はターザン後藤さんのファンです。

inserted by FC2 system